そらしろブログ

多ジャンル 趣味や身近なもの、こと(食、本、音楽、などなど)

はじめました!

はじめまして

空白華そらしろはな)です!

 

とりあえず自己紹介します

 

 

美味しいものを食べるのが好きで味は濃すぎないものがすきです。

ただ食べるということが好きなわけではなく、やっぱり人と食べるのは何倍も美味しくさせてくれますね(笑)

 

栄養のことも考えたりするのでバランスよくは心がけてます!

 

 

他の楽しみは歌を歌ったり、本読んだり、友達と話したりといったところですかね。

詳しくはいずれ話していきたいなぁと。

 

 

 

ということで

ブログの内容は基本的に日常で学んだことや気に入った食べ物やお店、本、音楽などなど紹介していきます!

 

専門的な栄養の話なんかも盛り込んでいきたい!

と考えております。

 

 

温かい目で見ていただければと思います。

よろしくお願いします。