そらしろブログ

多ジャンル 趣味や身近なもの、こと(食、本、音楽、などなど)

スタバ派?タリーズ派?

どっちかというとタリーズ派かなぁー

 

と言いながらもスタバの方が行ったことあるという。

 

 

ということで、

タリーズ行ってきましたー

 

f:id:kuuhakuchange:20190327173801j:image

 

左から

ロイヤルミルクティー+タピオカ

ピーチコンフィチュール ロイヤルミルクティー

です!

 

ベースのロイヤルミルクティーは同じなのですが、

タピオカ  か  ホイップand桃か  で

味わいが少し変わっていました!

 

 

タピオカは小粒で本当にタピオカが飲みたい人には食感が少し物足りないかも?とは思いましたが、

 

もものコンフィチュールは果肉が楽しめて美味しかったですよ〜♪

 

 

タピオカも、桃の果肉も残さず食べきるには大変でしたけどね笑

 

 

結果、タリーズロイヤルミルクティーは甘すぎなくて紅茶の深みもあって良いですね(*^^*)